

|2009.07.04 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

まだ考え中

更新しないと広告が出ちゃうのでとりあえず経過報告。

 ログ移動はまだだけど、メインブログも引っ越しして友消えのログもメインブログに統合しようかと考えてはいるんだけど、どういう形で統合しようかちょっと考えてます。

 引っ越ししないでこのまま続けるか・・・なんせ最近は、更新頻度がかなり低くなってるので、すぐ広告が出ちゃうしねw だからといって統合しないで他に引っ越すっていうなら放置してても広告が出ないって事くらいでここと同じ事になるし。。。

元々少人数でやってるギルドだからあまり告知っていうものがないから統合しちゃった方が楽ではあるんだけど、やっぱり専用のブログがあればまたコメントも気軽にしやすいだろうし。ん〜悩むところなのよねぇー。 もう暫く考えて結論だします。
|2009.06.30 Tuesday|総合お知らせcomments(1)|-|by moke

もしかしたら引っ越し・・?

まだ決めてないけど、もしかしたらここ引っ越しするかも知れません。 更新頻度もちょっと低くなってきてるし、管理が複数じゃなくなったので。 まだ未定だけどね。 決定したら事前にお知らせだしますっ。
|2009.06.21 Sunday|総合お知らせcomments(0)|-|by moke

あれこれ

 はい どもどもー。

どこもかしこも休止中だったりする今日この頃ですが、みんな元気かな〜。

さて〜更新はお休みしてますが、何とかチマチマと活動はしてたりしてますぉ。

誅仙の方ちょっと今は、お休みしてて、12月くらいから活動復活している
GE+の方に住み着いて楽しんでまする。もうすぐベテランかな〜ってとこ。
少人数で動いてるので、特に公示などはありませぬw

R.O.H.A.Nの方は相変わらず休止中。

そう、引退しちゃったのであまり情報は得られないけど、、レッドの方、
メンバーギルド移籍などあって変化があった様ですね。
もうギルドは消滅しちゃったのかな〜。ブログのタイトルも変更しないといけないかもね。

ここ見てくれてる人が少ないんで、あんまり〜って感じだけど、
個人的なお知らせとかあったらひょこっと更新します(笑)


気が向いたら、また動画でも撮って更新しようかな〜って感じ。

では また(o e o)/
|2009.02.03 Tuesday|総合お知らせcomments(4)|-|by moke

【塵界】鬼王宗三段とつにゅー☆

あんまり動画撮ってなかったので全体的にダラダラ〜な感じだけどペタっと。

とりあえず鬼王宗三段(Lv75)になりましたよ♪
三段のご褒美に騎乗ペットを(σ・∀・)σゲッツ!!

LEGEND of CHUSEN -誅仙-04 from mokelovx on Vimeo.

早く落ち着いて、メインブログにまとめたいよ〜( p_q)エ-ン

(´・ノω・`)<コソーり家族員募集ちぅ

Copyright(C)2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 北京完美時空網絡技術有限公司版権所有
|2009.01.08 Thursday|【誅仙】♨梟の郷♨公示comments(0)|-|by moke

明けましておめでとうございますぅ



ちょいと遅れちゃったけど、ギルメンの皆さぁーん
明けましておめでとうございますぅ☆

正月休みも終わって、昨日あたりから仕事始めの人も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょか?mokeは去年中旬からちょっと忙しい日々が続いてて、気がついたら年明けてたって感じーの三が日も慌ただしくあっという間に過ぎていってしまったって感じですた。


去年11月から始めた誅仙は、チマチマながらもやってますよ(上SS)。告知してから、ジャムさんとかいさんがキャラを作って家族(旅団)に入ってくれましたよ^^今の所はほんと数が少ないので家族スキルを上げたり、ソロでLv上げくらいだけど、それなりに楽しんでまする。引き続き、家族員募集中なんで、新しいゲームちょっとしてみたいな〜って人は是非声かけて下さいまし。

あと・・1年前からちょいと放置してたグラナドエスパダ+(GE+)の方もやり出しました。GE+の方は、cobacchiがかなりやりこんでいる最中で、mokeはとりあえず今の所誅仙の方でカンスト目指そうかな〜なんて考える所です。

年明けにmokeはLv75になって鬼王宗三段までいきますた♪なので今現在のカンストLv90・・ちょっと見えてきたかなって感じw

R.O.H.A.Nの方は先日、ジャイアントが実装されたので、試しにキャラ作って少しやってみましたが、今は放置中って所です。

今の所は、誅仙とGE+この2本、メインで活動中かな・・また新しいゲームが出てくれば試してみようとは思ってますよ。

そんなこんなで、今年も昨年同様また〜りな更新になると思いますが、一年宜しくお願いします(* ̄0 ̄)/
|2009.01.06 Tuesday|【誅仙】♨梟の郷♨公示comments(0)|-|by moke

腐海デビューん

相変わらずいい加減な編集+しょぼ動画ですがペタっとなw

やっとこ60台入りましたよ^^
家族バフ+スキルともに少しずつだけど上がってきてます。
でもなんせ今人が少ないのでまたーりまたーりペースだけどね^^;

LEGEND of CHUSEN -誅仙-03 from mokelovx on Vimeo.

あとでメインブログの方でもまとめてペタっとする予定です。

みんなもおいでーよ誅仙へー(゚ー゚*)ノシ

Copyright(C)2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 北京完美時空網絡技術有限公司版権所有
|2008.12.19 Friday|【誅仙】♨梟の郷♨公示comments(0)|-|by moke

家族スキルLvなど上がってきましたよ

Lv40-50台はいりますたぉー♪ 家族も旅団も準備済みっす。
(* ̄0 ̄)<ギルメンカモーン

キャラ作ったという方はコメント欄、またはメール(lovemoco@gmail.com)
へご一報を (作る時は「」鯖でね(ゝ∀・)b)

しょぼ動画だけどペタっとなw

LEGEND of CHUSEN -誅仙-02 from mokelovx on Vimeo.


Copyright(C)2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 北京完美時空網絡技術有限公司版権所有
|2008.12.11 Thursday|【誅仙】♨梟の郷♨公示comments(2)|-|by moke

誅仙 家族&旅団できました♪

みなさん かなーりお久しぶりって感じですな。
暫くゲームから離れてたので全く更新するネタもなかったという(笑)

最近になってメインブログの方では少しうpしてますが、新しいゲームを少しばかり試したりしてますたよ。

でっ 最近正式サービス開始したMMORPG「LEGEND of CHUSEN -誅仙-をcobacchiと一緒に始めましたよー。

完美の運営と同じ所。

一緒に始めたんだけど、mokeが体調崩してしまってお休みしてたので、かなりのレベル差になってしまったけど、相変わらずエンジンかかるの遅い方なのでそんなには焦ってなく^^; 基本また〜りでいこかなと思ってまする。

でっ一応 家族と旅団が出来たのでお知らせしておきますね。
もしこれからやってみたいな〜って人、キャラ作ったよーって人はコメント欄に一報ください。

一応鯖は、の方で作ってますから、間違えなく。

ついでに、まだ始めたばかりなので、めちゃくちゃしょぼい&編集全く出来ないmokeなので貼り付けただけの動画・・ペタっとしておきます。

ホントしょぼいから・・ね(笑) 
BGMは誅仙のではなくいつも他の曲聴きながらしているのでそのまんまw
若葉さん向けという事でそっとしておいてくだされw

あとでメインブログの方でも、レポート&レビューなんかも更新していく予定です。


LEGEND of CHUSEN -誅仙-01 from mokelovx on Vimeo.

もしこれからやってみたいな〜っていう人がいたらこちらから♪
|2008.11.28 Friday|【誅仙】♨梟の郷♨公示comments(2)|-|by moke

REDSTONE US版へ

どもーん。先日cobacchiと2人でREDSTONEのUS版を覗いてきたので、SSはっとおくでし。

途中で飽きて、落ちちゃったんで、枚数は少ないけどね^^;

画像Clickで拡大SSみられます。

【TEST】RedStone US-01

【TEST】RedStone US-02

【TEST】RedStone US-03

【TEST】RedStone US-04

基本的に2Dなんで、重くなくサクサク。日本版と違ったところは、特にはなかったけど、古都のSSの所・・カーペットみたいな動物系の乗り物がある??
今全く入ってないので、日本版でもあるのかも知れないけど。そんな感じでした。
結構新鮮だったよ。ほんの数分(笑)

やってみたい人はこちら
Official Red Stone Website -- Red Stone
Official Red Stone Website -- Red Stone

あと、mokeのメインBlogの方で、R.O.H.A.NのUS版のReviewもちろっと書いているので、良かったらのぞいてみてぬー(* ̄0 ̄)/
R.O.H.A.N US版 プチレビュー - Love*moco
|2008.10.09 Thursday|SScomments(3)|-|by moke

Game Play Movie @HE

cobacchiが作ったゲームプレイムービーです。
ペタっとしておくよん(ゝ∀・)b



もし作ったよって人がいたら貼るのでヨグーにひと声かけてくださいな。
|2008.09.29 Monday|【R.O.H.A.N】梟茶屋公示comments(2)|-|by moke
 
プロフィール                             ↓clickすると拡大して見られます               

登録無料→REDSTONE

登録無料→新生R.O.H.A.N

登録無料→LEGEND of CHUSEN

登録無料→Granado Espada Plus              サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ オススメ オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ