

|2009.07.04 Saturday|-|-|-|by スポンサードリンク|

決断するか・・・

60日更新してないのでスポンサーサイトの広告がでちゃた。
つて事でまた個人的な事しか書けないんだけど、更新しておきましょ。

ここ1ヶ月強、個人的な理由(体調の問題)でゲームしてないんですけど・・
お休み中、色々考えてました。

ひとつはレッドの事。
そろそろレッドと完全に決別しようかなと。ま〜離れてもうすぐ1年になるので、決別してるのと同じなんだけどね。ギルドの方は取り敢えず今の所残ってますが、完全に放置する方向でいるのでいずれ消えゆく運命にあるかもと。因みにこのブログは他のゲーム用にとっておくのでなくなりません。このままです。

思えばレッドとは4年半という長い付き合い。友達も沢山いるし色んなギルドとも知り合えて決別するのはちょっとな〜っていうためらいの部分はあります。でももうここら辺が潮時だろうって。

って事で他のゲームでまたお会いするかと思いますが、この場を借りて
区切りのご挨拶。

4年半の間知り合って仲良くしてくれた皆さん色々ありがとでした。
ホントお世話になりました┏○ペコ



◆◆◆

ふたつ目は引っ越し先のゲームの事。
今ぶっちゃけ、これだー!っていうゲームがありません。
R.O.H.A.Nも楽しいんだけど、いまひとつ中途半端な気合い。
9月、10月に入ったら新しいゲームがまた色々と出てくるらしいのでこれだっていうものが出てきたらやろうかな〜って。無理して決めても仕方ないな〜って。

今の所こんな感じ。気まぐれなんで急にやり出すかも知れないけどね^^;

あと最後にお知らせ。
mixiやってる人は知ってると思うけど、8月にメインブログ引っ越しました。
今はゲームの事は書いてないけど、新しいゲーム始めたりしたら公示以外の事は多分そっちに書いてると思うので良かったら遊びに来て下さい。
http://mokelov.com/love-m/

以上。 by おねぇ
|2008.08.29 Friday|【赤石】友消え公示comments(5)|-|by moke

やっとこ半分



どもども〜ノシ 狩りはしてないが貯金はたまる・・
なぁんて感じの今日この頃ですがー(笑)
本日GHに追加貯金して5000万になりました。ヽ(´ワ`)ノ
やとこ半分、折り返し地点です。ハィー

かなりまたーりなスピードですが、引き続き1億になるまでチマチマっと貯金して行こうと思いますよ^^

また、寄付してくれた方がいたようで、いつもありがとぅデシ

|2007.10.31 Wednesday|【赤石】友消え公示comments(0)|-|by moke

元素募集中

どもども。

今日また少しGHに貯金しておきました。今日現在でトータル4500万くらいかな?
元素の方もチマチマながらも少しずつ貯まっていってるので、引き続き各抽出機を持参で狩りしてもらえたら助かりまする。次は多分火元素系のパーツが出来上がるかも。



先日からギルドスキルの方が1残っていましたが、希望書き込み等なかったので、相談して健康を上げました。稼働してない(キャラ)事が多いので、暫くまたギルドスキルの方は上がらないと思いますが宜しくどんぞ。なんせまたーりモードなので^^;

そんなわけで最近朝晩は冷え込む時が多くなってきたのでくれぐれも風邪などひかないように元気にいきましょー(* ̄0 ̄)/

またぬんーノシ
|2007.10.17 Wednesday|【赤石】友消え公示comments(2)|-|by moke

少しずつ貯金中

今朝、700万ほどGホール倉庫に貯金しました。今日現在で3700万超え。
まだまだ1億までは遠いけど、チマチマと貯金していく予定デシ。
寄付してくれた人もいる様でこの場をお借りしてお礼をありが^^





RSとは関係ない話題ですが、先月末位からcobacchiと二人で新生ROHAN始めました。
以前は月額制だったのが今年の春に登録無料(プレイ)、アイテム課金制に変わってゲームもしやすくなっていて、mokeも最近新しいPCを購入して3Dも出来るようになったので始めてみました。

ギルドも作れるLvまで上げて一応作りました。ギルド名もゲームも違うので新しい専用ブログを作ろうとも考えましたが他のブログもやっているのでちょと管理が・・
てことで友消えブログと合体して「友消えROHAN部」カテゴリーで追々報告したり告知したりする予定です。まだ未定でしが。

そんなわけでRSの方はかなーりまたーりな感じになってしまうかも知れないけど、何かある時はこちらのブログに書き込んでくれれば処理などすぐに出来ると思うので宜しくなのでし^^b
|2007.10.10 Wednesday|【赤石】友消え公示comments(2)|-|by moke

倉庫枠少し増やしました^^

本日たまっていたスキルポイント1使って倉庫枠を少し増やしました。
ギルド神像パーツ系(元素など)保管場所は以前と同じ倉庫2になっていますので、ゲッツした人はそちらに保管してください。

まだ1残ってますが、ステータスの方をどこか振ろうかなと考え中です。
希望などあればコメント欄に書き込んでおいてくだしゃい^^

あと、新入員2名、本日一般に変更しておきました。ステータスの変更などなっているか対象の人は確認してみてください。

縁故地の増加資金は今日また貯金して現在3000万になってます。まだまだ先になりそうだけどがんばって貯金していくので寄付も引き続き募集してます^^少額でも大歓迎なのでご協力いただけたらと思います(* ̄0 ̄)/

ということでまたぬんノシ

byおねぇ

|2007.10.03 Wednesday|【赤石】友消え公示comments(0)|-|by moke

ギルドLv50達成しました



久し振りの更新が嬉しいお知らせになってウハウハのおねぇです。どもノシ
何がウハウハかというと、とうとうギルドLvが50に達しました^^
ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

友消えを作って約1年半過ぎようとしてますが、ギル戦はしないしポイント戦もたまにやるだけ、ましてや攻城戦なんて夢の夢・・なんていう感じのギルドなので50までこられただけでも凄いなって思ってます。

最近は秘密も沢山増えてサヴキャラのLv上げも結構楽?になってきた事もあってか(本人は相変わらず完ソロチマチマですが)活動してくれている人が多かったので、10月入る前に達成してめっさ嬉しいです。これもひとえにみんなのおかげ。ホントありがとう♪(TдT) ウルウル

50になったらギルドスキルの上限が変更になるので、引き続きスキルを貯めてステータスのうpをしていく予定ですのでお楽しみに^^

あっ あと一部のメンバーにはお話しましたが、縁故地を増やそうかな〜なんて思って先日ギルドスキル一個ふっちゃいました。増やす縁故地は「スマグ」を予定しています。移動大変だしね。って言ってもスキルふるだけでは増えないわけでして、実は資金がなんと! 1億G必要なんです(>_ゝ<) べらぼー

という事で只今チマチマとギルドホールの倉庫に貯金しておりまっす。もちろん皆さんからの寄付も随時受け付けています(笑)まぁ強制じゃーないからご安心を^^
でも寄付してくれるという太っ腹な人がいたら少額でも大歓迎なので宜しくお願いしますと言ってみたりして・・^^;
今日現在で2600万くらいになってるかな?(朝貯金したので)まだまだゴールは遠いけど、気長にお待ちくだされまし。

そして・・報告が遅れましたが、ギルド神像パーツ関係のお知らせ。
現在、2つのパーツが出来上がりました。
各パーツはギルドホールでも確認出来ますが下記の通り(。_。)q



ネーンの受け皿は先日、水元素200個になったので早速作りましたよ。攻撃速度+2%なのでちょと微妙だけど、ないよりましかな?とw

パーツの方の元素はまだまだ沢山必要です。今現在で火元素と風元素がいくつか集まっていますが他の元素も収集していますので、ドロップした人はギルドホールの倉庫2へ保管をお願いします。(ホールで各元素の抽出機を貰って狩りに持参すると元素が出ます)

という事でまとめ的なお知らせになつちゃいましたが、今後はこまめに公示の方も更新していくのでゲーム内の公示、こちらの方もチロチロとチェックして下さいね^^

ではではノシ
|2007.09.24 Monday|【赤石】友消え公示comments(0)|-|by moke

愛しの・・(*´I`*)



本当は、もうちっとLv上げして遺跡のリザキリをゲットしようと考えてたのでしが、今朝たまたまなぎさんのサヴ(女神)とアポで支援して貰うとどうやらいけるんじゃね?って事で朝早くにも関わらずふとぅさんにもヘルプしてもらって、遺跡のリザキリゲットできますたー^^


急だったので課金アイテム使わずに、チマチマと上げていたスキル説得とアイテムモロモロ+支援でLv330のリザキリまでは届かなかったけど、Lv328のリザキリをテイム出来ましたよ。

っていうかビーチの時と同じで、フルチャとか心臓いぱーい貰って気合いいれていったんだけど、なぎさんに削ってもらったのもあったんだけど、テイム一発(笑) ホント素直なリザキリでうれしすー(ええこええこw

まだテイムしたばかりでテストしたのでこれからでしが、元のビーチ産(EX)に比べると、ちょと遅いかな?って感じ。でもそこはzinという事もあってHPも素で倍くらい増えてくれたし、EXの時よりも赤ダメも結構出してくれちゃってウハウハ(*´σー`)エヘヘ

ヘルプしてくれたなぎさん、アポ、そしてふとぅさんどもですた┏○ペコリ
|2007.04.27 Friday|【赤石】友消え公示comments(2)|-|by moke

新メンバー加入

みなさんどもども´ω`)ノ

先日は急なギル戦が入ったにも関わらず参加してくれたギルメンの方どもどもー♪
結局負けちゃったけど楽しい時間がもてますたね(ゝ∀・)b
友消えの場合あまりギル戦はしない方なんだけど、希望があればまた予約してやりたいと思っていますので、いつでも声かけてくださいましぃ

さてさて、お知らせするの大変遅れてしまいましたが、先日、新しいメンバー(メイン)が友消えに入ってくれましたーよ^^


2007-04-25 本部で休憩ちぅパチリ♪

ヴァルハラのカイさんのお友達でネクロのしずルさんでっす。初めて逢った時からちょと時間がたってしまってSSでまだご紹介できないんですけど、撮れたらここに追加させてもらいますーぅ。みんな仲良くしてやってね(* ^ー゚)ノ

友消えもメイン、サヴともにかなり人数が増えてくれました。ギルLvもみなさんのおかげで最近あがるのが速いしとても感謝ちぅ(´ェ`*)

引き続き 頑張っていきましょー(* ̄0 ̄)/

by おねぇ
|2007.04.25 Wednesday|【赤石】友消え公示comments(2)|-|by moke

急ではございますがギル戦っ!みたいな〜

久し振りの更新。もう4月も半ばですな・・

っていう事で急ではございますがーーー

本日4/2217時30分からギル戦入ってます^^;

実は昨日多分さんのギルドCentury loversよりギル戦しないか?のお誘いを受けて急に決まってしまいますた(ノ∀`*)ペチ ごめんでしー

ギルド公示でも確認出来ますが、ふるって参戦頂けたらと思います(ゝ∀・)b

何かあったら本部で誰かいると思うので聞いてね。

ではでは頑張っていきましょー(* ̄0 ̄)/

by おねぇ(ただ今ギルマスビッチになってますぅー)
|2007.04.22 Sunday|【赤石】友消え公示comments(0)|-|by moke

[連絡]ホール倉庫内のアイテムについて

4/3にギルドホールの倉庫内のアイテムが見えなくなるという不具合が発生しました。
緊急メンテが実施されて、今現在はアイテム/ゴールド共に引き出しのみ可能になっています。

公式サイトの告知でもされていますが、まだ原因が解明されてない模様なので、念のため今現在倉庫にアイテムを預けている人は一旦全部引き出しておいて下さい
ゴールドの方は今そんなには預けていないのでこのまま残して様子を見ることにします。

またメンテ後にアイテムがなくなった、見えないなどの問題があった場合は、なくなったアイテムの内容など解るところまででいいのでギルマスに申し出てください。

修正改善がされ次第 追ってまたお知らせしたいと思います。

公式サイトでの告知
4/3(火)18:55〜「ギルド倉庫への一時的措置」についてのご報告
及び、ギルド倉庫内全アイテム【取出し】のお願い
|2007.04.04 Wednesday|【赤石】友消え公示comments(3)|-|by moke
 
プロフィール                             ↓clickすると拡大して見られます               

登録無料→REDSTONE

登録無料→新生R.O.H.A.N

登録無料→LEGEND of CHUSEN

登録無料→Granado Espada Plus              サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ オススメ オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ